Shinobiライティングにライタープロフィール入力画面を追加実装
2018.04.27 お知らせ

CROCO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:栗田佳典)は、ライターのみなさまが手軽にライティングを始められる場を提供すべく「Shinobiライティング」を運営しておりますが、このたび当サービス上にライターのみなさまが、得意ジャンル・職歴・実績など詳細なプロフィール情報を登録できるようにいたしました。

■Shinobiライティング プロフィール登録URL
https://crowd.biz-samurai.com/work/author

提供開始日:2018年4月27日

Shinobiライティングでは「誰でも手軽にライティングできる」ことをコンセプトにしたサービスですので、専門性のある記事・イベントや店舗の取材記事など一定の品質を求められる案件は公開されておりません。

これまで上記案件は弊社編集部にて対応するか、個別に業務委託契約を結んだライターの方に依頼をしておりました。しかし、昨今高品質な記事の需要が急激に高まっており、供給体制を盤石とするため、Shinobiライティングにご登録いただいているライターのみなさまにも案件を紹介できるようプロフィール登録をお願いする運びとなりました。

1社でも多くのお客様、1人でも多くのライターの方がゆたかになるよう、引き続きサービス向上に努めてまいります。