【重要】コロナウィルス感染予防対策期間における弊社へのお問い合わせについて
2020.04.03 お知らせ

弊社取引先各位
業務委託ライター各位

平素よりお世話になっております。
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が拡大している状況を鑑み、当社従業員ならびに当社関係者のみなさまの安全確保を目的として、弊社従業員は【原則リモートワーク】にて業務を行っております。
つきましては、弊社事務所にお電話にてご連絡いただきましても、対応させていただくことができません。


お見積りのご依頼やサービスのお問い合わせ
お問い合わせフォームよりご連絡ください https://cro-co.co.jp/form/

ライターご登録をお考えの方
登録フォームよりご連絡ください  https://cro-co.co.jp/entry-worker/ 

弊社サービスをご利用、ご契約中のお客様
 各サービスの管理画面のお問い合わせフォームからご連絡ください。弊社従業員が担当させていただいている場合は、担当者の携帯に直接ご連絡ください(お渡ししております名刺またはメールの署名に記載しております)

弊社から取材、執筆を依頼させていただいているライター・パートナーのみなさま
 緊急時(〆切に間に合わない、取材に行けなくなった、など)には、案件確認メールに記載しております弊社担当者の連絡先に直接ご連絡ください。


ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。