緊急事態宣言(4月25日発令)による弊社営業体制について
2021.04.26 お知らせ

取引先各位
業務委託ライター各位

平素よりお世話になっております。
4月25日付け緊急事態宣言の発令により、当社従業員および当社関係者のみなさまの安全確保を目的として、当面の間、下記のような営業体制へと変更いたしました。

▼当社従業員の勤務方針
〔対象〕全従業員
〔期間〕緊急事態宣言の終了まで
[1] 緊急事態宣言発令中は原則として全従業員リモートワーク(在宅 or 指定場所)にて業務を実施し、本社における電話対応を停止いたします。
[2] 商談や面接など社外の方と直接の面会について、緊急事態宣言中は原則としてオンラインといたします。緊急事態宣言が解除された場合においても、当面の間はオンラインにて実施するなど可能な限り非対面での実施を推奨いたします。
[3] 緊急事態宣言発令中においては、長時間・長距離の移動を伴う飛行機や新幹線での出張、並びにイベント・セミナー等への参加の禁止いたします。

▼弊社お取引先様へ
〔連絡手段について〕
・上記勤務方針をとらせていただきますので、当社にお電話にてご連絡をいただいても対応することができません。すでにお取引のあるお客様におかれましては、メールやチャットにてご連絡いただくか、緊急の場合は弊社窓口担当の携帯電話(名刺に記載しております)に直接ご連絡ください。
  ▶新規のお客様はこちらからご連絡ください
   お問い合わせフォーム https://cro-co.co.jp/form/

〔弊社主催セミナーについて〕
・弊社セミナールーム(東京)において小規模のセミナーを開催しておりましたが、緊急事態宣言が発令されたことにより、基本的にはオンライン形式にて開催いたします。

▼業務委託ライター様へ
〔取材依頼について〕
・緊急事態宣言発令中については、対象地域において外出を伴う業務の委託は行いません。
・発熱や倦怠感、息苦しさなどの症状がある場合には現地に訪問せず、弊社担当まで速やかにご連絡ください。
・マスクの着用や手指の消毒、三密回避といった基本的な感染防止対策の徹底をお願いいたします。

▼お問い合わせについて
その他、弊社へのお問い合わせについては、こちらよりお願いいたします。
  ▶お問い合わせフォーム https://cro-co.co.jp/form/

上記方針により、お取引先様、パートナー様、ライター様にご不便をおかけすることになりますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
※方針に変更があった場合、改めて発表させていただきます。