オウンドメディア制作・運用
Create the Owned media

CROCOのオウンドメディア制作・運用体制
  • 現状分析・戦略立案

    ・貴社サイトの現状分析(KWD調査/SNS調査/コンテンツの棚卸)
    ・競合サイトの分析(KWD調査/SNS調査/コンテンツの解析)
    ・貴社方針の整理(KPIの設定/ペルソナ・カスタマージャーニーマップの作成)
  • 制作進行・編集校正

    ・編成計画の作成(コンテンツマップ/エディトリアルカレンダーの作成)
    ・コンテンツの企画/作成(目的に合わせた新規コンテンツの作成、既存コンテンツのメンテナンスなど)
    ・弊社編集部によるコンテンツの編集・校正確認
  • 運用/投稿

    ・CMS/ソーシャルメディアへの投稿代行
    ・投稿監視およびコメント返信など
    ・貴社内編集体制の最適化(アドバイザリー/サポートツールの開発など)
  • 効果検証/分析

    ・アクセス解析ツール/ソーシャルメディア解析ツールを活用したレポーティング
    ・KPIに対する進捗状況の確認(定例MTGを設け、月次で振り返りを行う)
    ・分析結果に基づく施策検討・立案