※当サービスでクレジットカードをご利用のお客様には、昨日3月3日にて、同様のメールを送信しております。
平素はCROCO株式会社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、より安心してクレジットカード決済をご利用いただくため、2025年3月3日より、chiyo-coのクレジットカード決済に「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。
以前の決済システムは「3Dセキュア2.0」に対応していなかったため、今回の導入に伴い、クレジットカードの更新が必要となります。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
3月内に情報更新が完了しない場合、次回の決済時に正常に処理が行われず、chiyo-coの機能がご利用いただけなくなります。
再開は可能ですが、スムーズにご利用いただくためにも、3月中の更新をお願い申し上げます。
クレジットカード情報の更新につきましては、下記の「更新手順」に従い、ご対応ください。
■クレジットカードの更新URL
https://payment-2.biz-samurai.com/
※後述の画像参照。
1. 下記URLにアクセスしてください。
https://payment-2.biz-samurai.com/
↓
2. 空欄にカード情報をご入力ください。この際、既存のクレジットカードをご利用の場合は、同様の内容で問題ございません。
↓
3. 「個人情報の取り扱いについて同意する」を確認後にチェックして、「更新ボタン」をクリックしてください。
なお、「更新ボタン」をクリックしたあと、カード会社によって、追加でパスワード等の認証を求められる場合がございます。
その場合は画面の指示に従って、認証を進めていただきますようお願い申し上げます。
お手数をおかけしますが、ご対応のほど、よろしくお願い申し上げます。
・クレジットカードの再登録は、既存の情報と同様で問題ございません。
システムが自動的に上書きいたします。
・3Dセキュア2.0に対応していないカードはご利用いただけません。
お手元のカードの対応状況については、カード発行会社にご確認ください。
・本人認証の内容や画面はカード発行会社によって異なります。
詳しい内容については、カード発行会社にご確認ください。
お問い合わせは当社お問い合わせフォームからご連絡ください。
https://cro-co.co.jp/contact/
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