コンテンツマーケティングの実践にあたり、SEO(Search Engine Optimization:検索エンジン最適化)は、非常に大きな役割を担っています。大きな役割を担っているからこそ、SEOを実施し成果を出していくためには、高度な知識とノウハウを必要とします。
SEOにて成果を出すためには、貴社のWEBサイトがキーワード・検索ニーズ・コンテンツ・サイト構造・HTML・リンクなどといった複数の視点から見て最適化されているかどうかをチェックする必要があります。また検索結果は相対的なものであるため、自社サイトだけではなく、検索エンジン上で競合となっている他サイトもチェックしなくてはなりません。
CROCOではSEOのためのコラムやマガジンの制作のみならず、キーワード分析や貴社サイトの内部構造・HTMLのチェック、リンク対策も含めてハンズオン型にてSEOコンサルティングサービスを提供しております。
自社サービスに最適なキーワードの探し方、選定の仕方がわからない
ユーザーニーズを満たしたコラムの作成方法がわからない
商品紹介やサービス紹介ページのSEOの相談にも乗ってほしい
キーワード分析、貴社/競合サイト分析、内部改修アドバイス、コンテンツ作成・編集、効果測定まで上流工程から実務までトータルサポートいたします。
Google Analytics分析/Google Search Console分析/サイト構造・HTML調査/内部リンク分析/外部リンク分析 など
サイト構造分析/獲得キーワード分析/外部リンク分析 など
キーワード全体分析/相関性キーワード分析/顕在・潜在ニーズ分析 など
特定のキーワード・ページの上位表示/サイト全体での流入数/資料請求や問い合わせ等CVへの貢献 など
サイト構造やHTML等の内部改修/コンテンツ作成・編集/リンク対策 など
内部改修/コンテンツ作成/リンク対策などにおける担当範囲のすみ分け
サイト構造やHTML等の内部改修/コンテンツ作成・編集/リンク対策などの実施
特定キーワードの順位概況/特定のページの流入状況/サイト全体の流入状況 など
tami-coの提供/Google Search Consoleレポート(β版)の提供 など
SEOにおける検索結果の傾向/顕在・潜在ニーズ/競合サイトのストロングポイント/作成すべきコンテンツのテーマやタイトルや見出しの提案など、CROCO独自の自然言語処理技術を駆使し、分析・解析いたします。
豊富なライターネットワークから最適な人材をアサイン。あらゆる記事コンテンツの作成が可能。有資格者、専門家、実務経験者による監修対応まなども可能です。
ウェブマーケティングに精通したディレクター、出版社・編プロ出身の編集者、SEO・アクセス解析を熟知したマーケッターなど、コンテンツマーケティングの各種専門家が、一気通貫でサポートいたします。
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