永久不滅ポイントで知られる「セゾンカード」や「UCカード」を発行しているクレディセゾン様。
メインの金融業だけでなく、より顧客に寄り添ったサービスを提供しようと、現在は「総合生活サービスグループ」に生まれ変わりつつあります。そんな中で立ち上がったのが、ミドルシニア世代が上手に生きるためのヒントを掲載したWebサイト『セゾンのくらし大研究』。CROCOもSEOのコンサルティングから記事作成まで携わり、開設1年弱でオーガニック流入220万を達成しました。
今回は成功の背景やCROCOの役割について、ご担当者さまに話を伺いました。
事例紹介の詳細は下記よりご覧いただけます。
事例紹介:悩めるミドルシニア世代のための『セゾンのくらし大研究』。開設1年弱でオーガニック流入220万を達成!(株式会社クレディセゾン様)
...loading